【ドラクエタクト】りゅうおうSPスカウトガチャ50連

f:id:life-style-7:20200728152423j:plain
 
 
 

りゅうおうSPスカウト提供割合

f:id:life-style-7:20200728152945j:plain


f:id:life-style-7:20200728153003j:plain


f:id:life-style-7:20200728153029j:plain

  • Sりゅうおう0.7%
  • Aスターキメラ2.8%

とにかく欲しいのはSりゅうおうですが、課金してもなかなか引くのが難しい確率ですね。

とりあえず50連の結果報告です!

結果

10連目

f:id:life-style-7:20200728153348j:plain
 
とりあえずAランクゲット!

これが強いかどうかすらわかりません。
 
 

20連目

f:id:life-style-7:20200728153409j:plain
 
金カード4枚で昇格を期待しましたが、すべてAランクで1体かぶり。
 
ぱっと見は強そうです!
 
 

30連目

f:id:life-style-7:20200728153429j:plain
 
Sランクゲット!

カイザードラゴンは当たりでしょう!
 
 

40連目

f:id:life-style-7:20200728153443j:plain
 
Aランク5体でスターキメラ2体!

中当たりです!
 
 

50連目

f:id:life-style-7:20200728153459j:plain
 
これはたぶん終わってます…
 
 
 

まとめ

f:id:life-style-7:20200728154135j:plain
 
f:id:life-style-7:20200728154158j:plain
 
ドラクエタクトも始まったばかりでガチャがイマイチつかめませんが、収穫はありました!

恐らく上2体は当たりだと思います。

というか、強いと信じて育成に励み、自分が持つ中で良い装備品をつけてあげました。

勝手な妄想ですが、ジェム使用時は排出キャラがそこそこ強く、スカウト券を使用した時は弱い気がしてます。

たぶん言いがかりですが…

無課金ですが、今後も可能な限りガチャを回し検証してみたいと思います。